MENU

ブログ

Blog

開業準備 7|樹神内科クリニック|小平市・花小金井にある内科・呼吸器内科

開業準備 7

Pocket

こんにちは。開院直前でとても忙しいのですが、合間をぬってブログを更新しています。

昨日は什器の搬入、模擬診療、HP用の写真撮影がありました。

院内はすごく素敵に仕上げていただいたので全く 文句ないのですが、モデル(私)に自信がないためプロのカメラマンさんのお力を借りることにしました。近いうちに当HPにアップされますので、お楽しみに!

今日は感染対策に十分留意したうえで、内覧会を行いました。天気予報はあいにくの雨でしたが、何とかもってくれました。地域の皆様、以前の勤務先の患者様、仲間たちが来てくださいました。久しぶりの方たちもいて、懐かしくて嬉しかったです。

昨日から今日にかけていろいろな方々にお祝いのお花をいただきました。本当にうれしいことです。ありがとうございます。

ここ数日、スタッフの方たちに本当に助けていただきました。これまで不安もありましたが、この方たちとならば全く心配ないと、心強く思うことができました。ありがたいことです。

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ