MENU

ブログ

Blog

スタートライン|樹神内科クリニック|小平市・花小金井にある内科・呼吸器内科

スタートライン

Pocket

いよいよ明日、開院させていただきます。今日はたまっていた書類仕事を行いました。

思い起こせば2年以上前から開業を考えるようになり、昨年5月、緊急事態宣言が解除されてから具体的に動き出しました。様々なセミナーに参加し、開業支援業者様と面談させていただきました。たくさんの出会いがありましたが、とても良い縁に恵まれた結果、今回の事業承継という形での開業となりました。

本当にたくさんの方々に大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。可能であればお一人お一人、お名前をあげてお礼したいところです。

今後もお世話になるかと存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。

当然ですが開院はゴールではありません。幸運にも皆様のお力添えをいただき何とかスタートラインに立つことができました。今の気持ちを忘れることなく、当クリニックの基本理念である、『真心、明るく、正しく』を胸に常に前向きに、笑顔で取り組んでまいる所存です。

明日はどんな出会いがあるのか今から楽しみです。

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ