MENU

ブログ

Blog

ありがとね!|樹神内科クリニック|小平市・花小金井にある内科・呼吸器内科

ありがとね!

Pocket

こんばんは!今日はわりと診療以外で忙しかったです。

近隣の基幹病院に連携についてお願いの電話を数件したり、コロナウィルスのワクチン接種(摂取する側、される側の両方で)に関して医師会から連絡をいただき調整したり、社労士の先生から就業規則について説明をいただいたり、什器の搬入と組み立てをしたり、本格的に皮膚科診療を始める準備をしたりしていました。書類仕事も相変らずたくさんありました。

しかし、充実感があるので疲れていても心地よいですね。特にコロナ関係のお仕事はぜひお手伝いしたいと思っていたので、ようやくお呼びがかかったかという気持ちです。

うれしいことに前の職場の方から久しぶりに連絡をいただきました。ずっと私の開業を応援してくれた方なのでとてもテンションがあがりました。本当にありがとね!

明日も笑顔で頑張ります。

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ