MENU

ブログ

Blog

スタッフに感謝|樹神内科クリニック|小平市・花小金井にある内科・呼吸器内科

スタッフに感謝

Pocket

ご無沙汰しておりました。なかなか忙しくて更新できませんでした。

いろいろと充実した1週間でした。保険医療機関コードが決まったり、初めてのレセプト請求が無事に済んだり、忙しくも楽しく過ごしておりました。開院前はかなり不安がありましたが、ここまで楽しくやれているのも、岡田先生ご夫妻と頼りになるスタッフの方たちのおかげです。スタッフは皆様、すすんで動いてくださって、熱心で、患者様に丁寧で親切で、本当にありがたく思います。私も頼られるように負けずに頑張りたいと存じます。

昨日は用事があって前の職場の事務職の方と久しぶりに電話で話せました。簡単な近況報告しかできませんでしたが、元気そうで嬉しかったです。

開院して3週間過ぎましたが、いろいろ不足している物品も判明し、少しずつ整ってまいりました。患者様にご不便、ご迷惑をおかけしないよう鋭意努力してまいります。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ