MENU

ブログ

Blog

朋の遠方より来る有り|樹神内科クリニック|小平市・花小金井にある内科・呼吸器内科

朋の遠方より来る有り

Pocket

昨日は前の職場の方がクリニックを訪ねてきてくれました。久しぶりといってもそんなに前のことじゃないですね。日々忙しく充実していますので、前の職場や浅草がだいぶ遠のいて感じます。

そして今日は開設に伴う保健所の立ち入り検査がありました。立ち会っていただいた方たちに感謝申し上げます。非常に心強かったです。保健所の方にはしっかり見ていただき、非常に勉強になり助かりました。何事もスタートが肝心ですからね。ご指摘いただいたことをしっかり見直し、遵守してまいります。こうやってクリニックも日々成長していくのですね。嬉しい限りです。

残って対応していただいたスタッフの方には本当に感謝です。頼りになるスタッフの方々に恵まれて幸せです。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ